するならどんなの?ハロウィンの仮装

  • 2016.10.26 Wednesday
  • 16:36

今年(2016年)の多摩センターワインバル「リド」のハロウィンは、

仮装で楽しむのもいいのですが、誰でも気軽にイメチェンできちゃう

「顔ハメ看板」をつくってみました★

 

店の天井から、おばけ、黒猫、海賊、魔女、月、太陽、ハート、

そして、定番のかぼちゃもつりさげています。

 

 

 

入り口には、誰かの目玉が〜・・・・っ

 

 

 

(ピンクに見えますが)赤のつもりの裸電球で、

いやらしさを、怖さを演出♪

 

これは、電気がついてないときは真っ赤なのですが、

ワット数を高めのヤツにしてしまったのが原因のようで、

赤いラバー塗膜から透け透けに♪

 

おもわずドリフの(懐)茶さんのあのテーマが流れてしまいます。

 

無数の目玉が〜・・・・ぁぁぁぁ

 

 

顔ハメじゃいやだってことでしたら、こんなのもアリ!

 

 

口元の表情が怖くならない、そんなかわいらしいあなたには、

代わりにこれが、不敵な笑みを担当してくれますよ♪

 

蜘蛛の巣が張り巡らされ・・・

ゾンビが今にもて出来そう〜・・・

怖〜い!

 

 

デター!!!

 

 

テーブルの真ん中を突っ切って、ケガしてますね、ゾンビさん(笑)

 

傷だらけになってでも、リドの演出に一役買ってくれてます。

 

よく見ると、中指に、地獄の招待状らしきものがっ!!

 

 

 

 

 

10/31まで、飾っています。

どうぞ、フツウの、そしていつもの格好で

テンションでお越しください。

 

お出しするメニューは「いつもの」です。

ご安心を。

 

 

 

 

万が一、気分が悪くなられた方は、お問い合わせください。

http://sunny-works.jp/contact.html#1

 

 

 

するならどんなの?ハロウィンの仮装
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM