就活が怖いあなたへ

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 17:48

 

サニーワークスの大体の店舗では、

元気に働いてくれるスタッフを募集しています。

 

元気とは何だ?となるかもしれませんが、

食べ物を扱う仕事なので、最低でも

体調をくずしやすい方の採用は

なかなか難しいものがあります。

 

そりゃー、どこの企業も、いい人が欲しいです。

 

いい人って何だ?となるかもしれませんが、

少なくとも私の知る限り、今働いているスタッフ全員、

いい人、普通の人、が混じっています。

悪そうな人もいますが、実際悪くありません。

 

飲食店は、ブラックだと最近ネットでは書かれていますが、

そもそもネットなどで書かれているブラックの定義を

どう受け取るかどうかが問題なのでは?と思うのです。

 

ひと昔前のバブル時代のイケイケドンドンの世の中と

今では当たり前ですが全然違うという認識を持って

新しく始まる1日の出来事に向き合っていく事として、

古株の人も、新入社員も、バイトも、パートも、

みんな同じ条件のタスクとして、

古いものを大事にしつつ、新しいものとの融合を

試みるという地味な作業が必要なのではないかと

思っています。

 

新人は古いものを知らない。だから、古株が教え、

古株は、新しいものを知らないから、新人がアイディアを出し、

そうやって互いの刺激を溶け合わすことが出来るのは、

わたしたち、クリエイティブな集団、

サニーワークスのスタッフだからこそ

というプライドは捨ててはいけない。

 

 

ちょっとここで仕事してみたいと思った方は、

こちらから問い合わせしてみてくださいな。

http://sunny-works.jp/recruitment.html

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM